T-series使ってみた

FX自動売買EAやってみた【2020.07.30】実績

市場が動いておりますねッ!!!

月末なので無理はしないようにッ💦

 

米GDP速報値。米新規失業保険申請件数が、予想よりも期待できない内容だったようで、USDJPYは下落が続いております。

前に言ったように、フィボナッチのFR61.8を割れ込んだ状態になっておりますので、101円代まで下がるんじゃないの?って思っています💦

 

トランプさんが「アメリカ大統領選挙、延期にしないか?」っと発言しましたね。郵送による投票は行いたくないようです。

コレが現実化すれば、市場に与える影響がどうなのか気になります。

 

 

Contents

T-1200(USDJPY)

パラメーター・・・ロット0.02 ナンピン8

    😳  利益 3,700円  😳 

 

T-1200(GBPJPY)

パラメーター・・・ロット0.01 ナンピン8

😳  利益  3,710円  😳 

 

本日は週末金曜日&月末 🙁

ロンドンFIXの影響も大きそうなので、0時前には稼働停止&ポジション決済まで行っていきたいです(´Д⊂ヽ

ドル円、、、これ以上下がらないといいなぁ。

 

 

便利なFXあぷり

FXAlert - 外為のアラート通知アプリ

FXAlert – 外為のアラート通知アプリ
開発元:Mengliang Li
無料
posted withアプリーチ

FXなび -デモトレードとFX入門漫画で投資デビュー

FXなび -デモトレードとFX入門漫画で投資デビュー
開発元:GREEN MONSTER .INC
無料
posted withアプリーチ

 

 

 

-T-series使ってみた

Copyright© RICA's BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.