T-series使ってみた

FX自動売買EAやってみた【2020.07.31】実績

昨日の月末は、スゴイ値動きでしたねッ!!!

宣言通り私は早めのEA停止 :mrgreen:

ドル円のBUY含み損が解消された瞬間に稼働を止めました

夕方前に止めて、チャートを見てもいませんでした

 

-数十円のポジションも手動で決済してる結果を見てもらえれば分かると思います 😉

 

 

Contents

T-1200(USDJPY)

パラメーター・・・ロット0.02 ナンピン8

 

    😳  利益 3,601円  😳 

 

T-1200(GBPJPY)

パラメーター・・・ロット0.01 ナンピン8

😳  利益  667円  😳 

 

 

月末で資金が少ない方や、ロットが大きい方は損失がヤバイかったようです。

資金が数万円の方などは全損ですよね。

ドル円で180pipsくらい動いてますからね。

 

前から言ってますけど「安全運転」を心掛けましょうッ!!!

今回のように、月末&金曜日とかなら、丸1日止めててもいいくらいの危険日です

 

考えるのが難しかったり、始めたばかり、パソコンを見る時間がない

そういう方は、いっそのこと危険日は丸一日止める方が「安全運転」です

 

 

便利なFXあぷり

FXAlert - 外為のアラート通知アプリ

FXAlert – 外為のアラート通知アプリ
開発元:Mengliang Li
無料
posted withアプリーチ

FXなび -デモトレードとFX入門漫画で投資デビュー

FXなび -デモトレードとFX入門漫画で投資デビュー
開発元:GREEN MONSTER .INC
無料
posted withアプリーチ

 

 

 

-T-series使ってみた

Copyright© RICA's BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.