T-series使ってみた

FX自動売買EAやってみた【2020.07.29】実績

ドル円が105.0円あたりを、ずっとモジモジと揉み合ってますね

昨日のFOMCは、対した値動きを見せませんでしたが、それでもいいんですッ!!!

結果的には「EA動かしておけばよかったー!」っと思う方もいるかもしれませんが、今回はたまたま動かなかっただけ。

これを毎回動かないと変な解釈して、攻めすぎると・・・コワイコワイ

 

GBPJPYは、アゲアゲムード全開ッ!!!

前回高値の136.5も越えてきそうな勢いですが、、、テクニカル的には一旦越えて、半分以上(135.5)戻しそうな感じなんですよねー。

パソコンと睨めっこになりそうな週です💦

 

 

Contents

T-1200(USDJPY)

パラメーター・・・ロット0.02 ナンピン8

    😳  利益 1,472円  😳 

 

T-1200(GBPJPY)

パラメーター・・・ロット0.01 ナンピン8

😳  利益  2,196円  😳 

 

昨日はFOMCがあったので、就寝前にEA稼働ストップ

翌日、朝の9時頃から稼働再開させてます。

 

本日夜9時半からは、GDPもあるので、無理に稼働させなくてよかったかも?💦

金曜日は、月末&週末になるので、0時前にはポジションもすべて切り離しておこうと思います。

・・・ロンドンFIXこわいよー 🙁

 

便利なFXあぷり

FXAlert - 外為のアラート通知アプリ

FXAlert – 外為のアラート通知アプリ
開発元:Mengliang Li
無料
posted withアプリーチ

FXなび -デモトレードとFX入門漫画で投資デビュー

FXなび -デモトレードとFX入門漫画で投資デビュー
開発元:GREEN MONSTER .INC
無料
posted withアプリーチ

 

 

 

-T-series使ってみた

Copyright© RICA's BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.