T-series使ってみた

FX自動売買EAやってみた【2020.07.28】実績

USDJPYは105.0を割れ込みましたッ!!!

短期的には、まだドル売り(USDJPY下落)は続くと予想されているみたいです。

テクニカル的にも105.0を割れ込んだので、売り強めの視野になっています。

 

ポンドやユーロは上昇トレンドで移動平均線100~200に沿ってグイグイと上昇を続けています。

ポンド円もギザギザと上昇している形なので、EAにとっては嬉しい相場環境ですねッ!!! :mrgreen:

 

 

Contents

T-1200(USDJPY)

パラメーター・・・ロット0.02 ナンピン8

    😳  利益 4,590円  😳 

 

T-1200(GBPJPY)

パラメーター・・・ロット0.01 ナンピン8

😳  利益  4,684円  😳 

 

 

イイ感じの利益金額ですッ♪

USDJPYもグイグイ下がっていきそうですが、現在の所は含み損もなく快勝中

 

ただ・・・

 

本日深夜3時からFOMC・・・先週末段階では、特に大した発表もなさそうでしたが、まだまだドル売り継続しそうな指標内容になっているようです。

元々警戒はして、止める予定だったので問題ないですが、ポジションがないタイミングで止めていきたいと思います。

 

 

便利なFXあぷり

FXAlert - 外為のアラート通知アプリ

FXAlert – 外為のアラート通知アプリ
開発元:Mengliang Li
無料
posted withアプリーチ

FXなび -デモトレードとFX入門漫画で投資デビュー

FXなび -デモトレードとFX入門漫画で投資デビュー
開発元:GREEN MONSTER .INC
無料
posted withアプリーチ

 

 

 

-T-series使ってみた

Copyright© RICA's BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.