T-series使ってみた

FX自動売買EAやってみた【2020.05.27】実績

昨日の更新が漏れていたみたいで今、成績だけアップしてきました💦

 

USDJPYはレンジ相場ですね

来週あたりから動きがあるのかな?

底値は更新せず、高値を更新しているので上に抜けるかな?

っと考える方もいると思いますが、レンジをどちらに抜けるか?正直わかりにくい!

 

『わからない=トレードしない』

 

これは決して悪いことではないです💦

どちらかに抜けた後「戻り」から入っていけばいい。そう考えた方が初心者にとっては安心です 😀

 

 

Contents

T-1200(USDJPY)

パラメーター・・・ロット0.02 ナンピン8(5/19変更)

 😳  利益 3,693円  😳 

 

T-1200(GBPJPY)

パラメーター・・・ロット0.01 ナンピン8

😳  利益  8,846円  😳 

 

USDJPYは0.02にしてから順調ですねッ!!!

今のところ含み損も大きくないので安心。

 

ブログを読んで頂いている人から「パラメーターをブログで確認できるのでありがたい」というご意見を頂きます。

T-seriesは相場環境に合わせてパラメーター合わせたり、稼働のON/OFFが必要なEAなので毎日ブログ更新が欠かせない💦

 

今日の21:30~指標の塊があるので要注意ですよー!

 

 

便利なFXあぷり

FXAlert - 外為のアラート通知アプリ

FXAlert – 外為のアラート通知アプリ
開発元:Mengliang Li
無料
posted withアプリーチ

FXなび -デモトレードとFX入門漫画で投資デビュー

FXなび -デモトレードとFX入門漫画で投資デビュー
開発元:GREEN MONSTER .INC
無料
posted withアプリーチ

 

 

 

-T-series使ってみた

Copyright© RICA's BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.