T-series使ってみた

FX自動売買EAやってみた【2020.04.29】実績

昨日、FOMCがありました。

あったの?って感じの値動きでしたね💦

 

今日の夜には「ユーロ・ECB政策金利」がありますけど、もちろん警戒しますよッ!!!

 

おっと、もうこんな時間・・・夕方になってしまいました(笑)

 

 

Contents

T-1200(USDJPY)

パラメーター・・・ロット0.01 ナンピン8

 😳  利益 2,560円  😳 

 

T-1200(GBPJPY)

パラメーター・・・ロット0.01 ナンピン8

😳  利益  3,686円  😳 

 

 

ポンド円も最近は少し落ち着いた印象

利益優先で稼働させてしまうと破綻リスクが高まるので今は我慢・・・。

外出自粛で、どこにもいけませんがGWを楽しみたいと思います(´Д⊂ヽ

 

 

 

最近ハマってるドラマ「FRINGE-フリンジ-」

家にずっといるので、ずっとAmazonprimeで海外ドラマみてます 😆

旅客機627便の乗員・乗客全員の肉体が溶け落ちるという奇怪な事件が起こった。 FBIボストン支局の女性捜査官オリビア・ダナムは、フリンジ・サイエンスの天才科学者のウォルター・ビショップ博士、そして彼の息子でIQ190の天才というピーターと共にこの謎に取り組む。 やがて、彼らは今回の事件は世界中で起きている一連の不可解な現象「パターン」の一端であることを知る。 国土安全保障省のフィリップ・ブロイルズ捜査官の指揮下に編成されたオリビア、ウォルター、ピーターらフリンジ・チームは、その後も次々に起きる「パターン」を調査することになる。 やがてオリビアは「パターン」の背後にある驚愕の事実、「もうひとつの世界」の存在を知る。そして、その世界との戦いが間近に迫っていることと、それにはウォルター、ピーター、そしてオリビア自身が深く関わっていることも…

 

Amazonプライムへのアクセスはコチラ https://amzn.to/3aNnLE0

 

 

便利なFXあぷり

FXAlert - 外為のアラート通知アプリ

FXAlert – 外為のアラート通知アプリ
開発元:Mengliang Li
無料
posted withアプリーチ

FXなび -デモトレードとFX入門漫画で投資デビュー

FXなび -デモトレードとFX入門漫画で投資デビュー
開発元:GREEN MONSTER .INC
無料
posted withアプリーチ

 

 

 

-T-series使ってみた

Copyright© RICA's BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.