T-series使ってみた

FX自動売買EAやってみた【2020.04.17】実績

トランプ大統領が昨日、経済再開の指針を示しましたね。

ウイルス治療薬の治験で好結果が出たとのニュースで、金曜の市場は取引が盛んにおこなわれたようです。

 

これでコロナウイルスも終息に向かってくれるといいんですが・・・。

 

さて、来週の経済指標の記事まとめをしなくてはッ( ゚Д゚)

 

毎週日曜に経済指標をまとめた記事を書いています。

それを元に『EAを動かすのに危険な日はいつかな?』っというのを確認しています。

あくまでも目安的な感じですが、そのおかげで毎日経済指標やニュースに注目するクセがつきました♪

 

 

 

Contents

T-1200(USDJPY)

パラメーター・・・ロット0.01 ナンピン8

 😳  利益 2,765円  😳 

 

T-1200(GBPJPY)

パラメーター・・・ロット0.01 ナンピン8

😳  利益  7,791円  😳 

 

 

昨日は深夜に稼働停止ッ!!!

金曜日は、しばらくポジション持ち越し禁止で稼働させております。

土日は市場が休みで、開けの月曜に大きな相場変動があってもポジションなければ何も痛手がないから(‘ω’)

 

ポジション持ち越し禁止とは・・・

金曜の夜に自動売買OFF

現在保有中のポジションを手動で決済

 

 

便利なFXあぷり

FXAlert - 外為のアラート通知アプリ

FXAlert – 外為のアラート通知アプリ
開発元:Mengliang Li
無料
posted withアプリーチ

FXなび -デモトレードとFX入門漫画で投資デビュー

FXなび -デモトレードとFX入門漫画で投資デビュー
開発元:GREEN MONSTER .INC
無料
posted withアプリーチ

 

 

 

-T-series使ってみた

Copyright© RICA's BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.