T-series使ってみた

FX自動売買EAやってみた【2020.04.07】実績

中国湖北省の武漢市はロックダウン解除されたようですね。

このまま終息に向かえばいいのですが・・・。

 

 

日本が緊急事態宣言でた割には、市場の反応は薄く、荒れる様子はありませんでした。

色々なニュースで反応してきた相場も疲れたのでしょうか? 🙁

「この程度では動じない」という投資家の思想が感じますね💦

 

 

 

Contents

T-1200

 😳  利益 0円  😳 

 

T-free

😳  利益 0円  😳 

 

GOLDtouch

😳  利益 0円  😳 

 

 

昨日はレンジ相場が長く続き、利益確定に繋がりませんでした。

値動きの幅も少しづつ小さくなっているように思えます。

ロット0.02で稼働させているユーザーさんも「決済なしでしたー」との事です💦

 

私もロット上げたい気持ちは山々なんですが、もう少し様子を見ながら判断していきたいと思います。

 

 

 

現在利用中のEAパラメーター

T-1200・・・ロット0.01 ナンピン8

GOLDtouch・・・ロット0.03 ナンピン10(停止中)

 

 

便利なFXあぷり

FXAlert - 外為のアラート通知アプリ

FXAlert – 外為のアラート通知アプリ
開発元:Mengliang Li
無料
posted withアプリーチ

FXなび -デモトレードとFX入門漫画で投資デビュー

FXなび -デモトレードとFX入門漫画で投資デビュー
開発元:GREEN MONSTER .INC
無料
posted withアプリーチ

 

 

 

-T-series使ってみた

Copyright© RICA's BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.