T-series使ってみた

FX自動売買EAやってみた【2020.04.08】実績

ドル円の値動きは横ばいが継続中です。

なかなか109.0を大きく上に抜けていけず、モジモジを繰り返しています。

昨晩のFOMCもレンジ内に収束しており、大きな影響はありませんでした。

 

コロナ相場は落ち着いた?んでしょうか。

企業の業績不振は続いているみたいで、リストラが行われているみたいです。

皆さんは大丈夫でしょうか。

都心にお住まいの方は、コロナに感染しない事にも注意しないといけない上に、クビや倒産の危機も注意しないといけない・・・。

ホントに行くも地獄、戻るも地獄とはこの事ですね。

 

 

 

Contents

T-1200

 😳  利益 2,309円  😳 

 

T-free

😳  利益 0円  😳 

 

GOLDtouch

😳  利益 0円  😳 

 

 

連日、小さい値幅の動きなので利益は一気に減少。

少しでも利益があるだけでありがたい!っと今は思えるくらいにしないといけないですねッ!!!

先週までの 毎日1万越え が異常だったんでしょう・・・。たぶん。

(あぁ、あの日々は素晴らしかった)

 

 

 

現在利用中のEAパラメーター

T-1200・・・ロット0.01 ナンピン8

GOLDtouch・・・ロット0.03 ナンピン10(停止中)

 

 

便利なFXあぷり

FXAlert - 外為のアラート通知アプリ

FXAlert – 外為のアラート通知アプリ
開発元:Mengliang Li
無料
posted withアプリーチ

FXなび -デモトレードとFX入門漫画で投資デビュー

FXなび -デモトレードとFX入門漫画で投資デビュー
開発元:GREEN MONSTER .INC
無料
posted withアプリーチ

 

 

 

-T-series使ってみた

Copyright© RICA's BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.