T-series使ってみた

FX自動売買EAやってみた【2019.10.4】実績

更新が遅れてすいません💦

使用でパソコンがない&スマホがイジれない場所に行ってて・・・ただいま帰宅(/・ω・)/

自動売買は止めてるので、取引はありません :mrgreen:

実際動かしたユーザーさんは負けてなかったようです❣でもウチも気持ち的には負けてません←クヤシクナイモン

 

 

Contents

T-1200

 😳 😳 😳  利益 0円  😳 😳 😳

 

T-free

 😳 😳 😳  利益 -13,038円  😳 😳 😳

 

T-FREEの「Long Only」パラメーターのナンピン数を+2で稼働再開。

ナンピン数が元々少ない設計なので、「ナンピン数追加」という手法も有効に働きます。もちろん資金に余力がある方に限定かされます。

今回は相場が上がりきれないと判断したので「107.1」で損切りとして決済しました 😥

10/2の記事でも書きましたが、ポジションをダラダラ持ったまま待機するのではなく、今後どうするのかを早めに決断する事で損失拡大を回避します❣簡単に言ってますけど、ムズカシイですよねッ( ゚Д゚)私も勉強中です・・・。

 

雇用統計では、、、ジリジリと値段を下げていたUSDも「失業率3.5%と50年ぶりの水準低下」で、一気に買いが殺到しましたが、約1日分の値段を戻した後に106.9円で終了。

明日は、月曜日なので窓開けの状況を見ながら稼働をスタートさせていきたいと思います。

 

 

便利なFXあぷり

FXAlert - 外為のアラート通知アプリ

FXAlert – 外為のアラート通知アプリ
開発元:Mengliang Li
無料
posted withアプリーチ

FXなび -デモトレードとFX入門漫画で投資デビュー

FXなび -デモトレードとFX入門漫画で投資デビュー
開発元:GREEN MONSTER .INC
無料
posted withアプリーチ

 

 

 

-T-series使ってみた

Copyright© RICA's BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.