T-series使ってみた

FX自動売買EAやってみた【2019.12.11】実績

今日はEU選挙ですね。

日本時間の16:00~翌07:00まで投票が行われます。

明日の朝方には結果が発表されるでしょう。

EU総選挙スケジュール(日本時間)
12/12 16:00~投票開始
12/13 07:00 投票終了
12/13 08:00~09:00(仮) 結果発表

 

Contents

T-1200

 😳  利益 2,370円  😳 

 

T-free

😳  利益 -130円  😳 

 

EU選挙前という事もあり、すでにリスクオフムードで値動き渋いですね。

イギリスがEU離脱が決定すればポンドも上がりそうですね。

EU離脱は決定的!?という見方も多いようでポンドの相場も買い優勢ですッ!!!

 

ワタシのEAは、昨日既に稼働停止させております。

過去に選挙絡みで苦い思い出があるので、「選挙中~結果発表~その後の発言」ここが落ち着くまでは稼働停止します(;´・ω・)

ついでに12/15(日)に、対中追加関税の決定などもあるので週明けまで止めるつもりです💦

 

無理して破綻するよりマシかぁー(/・ω・)/ッポイ

 

 

便利なFXあぷり

FXAlert - 外為のアラート通知アプリ

FXAlert – 外為のアラート通知アプリ
開発元:Mengliang Li
無料
posted withアプリーチ

FXなび -デモトレードとFX入門漫画で投資デビュー

FXなび -デモトレードとFX入門漫画で投資デビュー
開発元:GREEN MONSTER .INC
無料
posted withアプリーチ

 

 

 

-T-series使ってみた

Copyright© RICA's BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.