T-series使ってみた

FX自動売買EAやってみた【2020.02.21】実績

昨日もドキドキするような相場でしたね。

 

112.0だった相場も、一気に110.5まで戻りましたね💦

さすがにポジション持ち越しはないなー。と思い、手動にて損切り

 

 

Contents

T-1200

 😳  利益 11,490円  😳 

 

T-free

 

😳  利益 0円  😳 

 

GOLDtouch

😳  利益 759円  😳 

 

GOLDが物凄い上昇だったので、GOLDtouchはすぐに停止させました。

その後スゴイ上昇が続いたので、反転あり次第、再稼働ですッ!!!

ナンピン設定5を維持できていたおかげで助かりました💦

 

あのまま放置稼働させていたら・・・コワッ

 

 

EA放置稼働したいなら、損切りありの緩いモデルを選びましょうッ!!!

短期的に利益出したいなら損切りなしのモデルッ!!!

ただし相場を見るなり、ずっと案内しているアラートアプリを利用して、すぐに対応できる体制を整えておかないと大変な事になります。

 

ブログを読んで参考にしくれている方々からは、感謝の声を頂いて嬉しい限りですッ :mrgreen:

 

 

 

便利なFXあぷり

FXAlert - 外為のアラート通知アプリ

FXAlert – 外為のアラート通知アプリ
開発元:Mengliang Li
無料
posted withアプリーチ

FXなび -デモトレードとFX入門漫画で投資デビュー

FXなび -デモトレードとFX入門漫画で投資デビュー
開発元:GREEN MONSTER .INC
無料
posted withアプリーチ

 

 

 

-T-series使ってみた

Copyright© RICA's BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.