T-series使ってみた

FX自動売買EAやってみた【2020.06.25】実績

昨日は、ドル円もポンド円も大きな挙動がない状況

ドル円も上抜け予想してましたが、100%戻しただけで勢い続かず失速。

このまま横ばい>レンジ相場に展開しそうな感じですね 😕

 

ポンド円は、このままレンジ相場が続いてくれると嬉しいのですが・・・

ドル円は値幅が小さいので大きな利益にはならないのです(´Д⊂ヽ

 

「利益!利益!」ってなっちゃうと=「破綻」が襲ってくるので謙虚にいきます(笑)

 

 

Contents

T-1200(USDJPY)

パラメーター・・・ロット0.02 ナンピン8

     😳  利益 3,541円  😳 

 

 

T-1200(GBPJPY)

パラメーター・・・ロット0.01 ナンピン8

😳  利益  2,298円  😳 

 

今日は金曜日ですッ!!!

毎週同じこと書いてますし、言わなくてもわかりますよね? :mrgreen:

あえて、書かないでおこうと思います(笑)

 

「え?金曜日なにかするの?」「わからない」

 

っという方はLINEに問い合わせしてください 😀

EAにとって金曜日は大事ですよー!

 

 

便利なFXあぷり

FXAlert - 外為のアラート通知アプリ

FXAlert – 外為のアラート通知アプリ
開発元:Mengliang Li
無料
posted withアプリーチ

FXなび -デモトレードとFX入門漫画で投資デビュー

FXなび -デモトレードとFX入門漫画で投資デビュー
開発元:GREEN MONSTER .INC
無料
posted withアプリーチ

 

 

 

-T-series使ってみた

Copyright© RICA's BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.