T-series使ってみた

FX自動売買EAやってみた【2020.06.24】実績

USDJPYは、106.0まで下げた下降を1日かけてV字回復を見せました。

この値動きの場合、買いの勢いが強くなる可能性が高い。っという場合に発生しやすい値動きです。

 

ファンダ的には、コロナ第2波に注意が集まってますね。

アメリカなんかでは、依然として過去最多の1日の感染者数を出してるので、安心はできないですよね💦

 

日本では楽観的なムードが続いているので、かなり不安です

 

 

Contents

T-1200(USDJPY)

パラメーター・・・ロット0.02 ナンピン8

    😳  利益 2,451円  😳 

 

T-1200(GBPJPY)

パラメーター・・・ロット0.01 ナンピン8

😳  利益  8,574円  😳 

 

 

ポンド円は、三角保ちあいからブレイクに発展しそうな感じなので、どこかでズバーンっとなりそう。

予想としては、上抜けしそう感じですが・・・わかりません!

抜けた方向に売り買いしていくだけ(/・ω・)/

正直に「分からない」っと言えないとFXは勝てないみたいですよ?(笑)

 

 

便利なFXあぷり

FXAlert - 外為のアラート通知アプリ

FXAlert – 外為のアラート通知アプリ
開発元:Mengliang Li
無料
posted withアプリーチ

FXなび -デモトレードとFX入門漫画で投資デビュー

FXなび -デモトレードとFX入門漫画で投資デビュー
開発元:GREEN MONSTER .INC
無料
posted withアプリーチ

 

 

 

-T-series使ってみた

Copyright© RICA's BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.