T-series使ってみた

FX自動売買EAやってみた【2020.06.02】実績

昨日の値動きにビビってない!って言ったら嘘になりますッ!!!

 

機関投資家の大口の円売りが入ったとか?

原油が息を吹き返した!などなど、色々な好材料が出ています。

 

2週間程レンジ相場が続いていたので、いつトレンドが発生してもおかしくない状況でした。

特に直近はペナントの形になりつつあったので、警戒はしていましたが・・・ここまで大きく伸びるとは💦

 

 

 

Contents

T-1200(USDJPY)

パラメーター・・・ロット0.02 ナンピン8

 😳  利益 3,700円  😳 

 

T-1200(GBPJPY)

パラメーター・・・ロット0.01 ナンピン8

😳  利益  12,000円  😳 

 

この上昇局面での売りエントリーは、少し怖いトコロがありますよね💦

資金が少ない方(~10万円)は、今週のEAトレード難しいかもッ!!!

 

トレンドの中で小さからず反発があってるので問題なかったですが、今週金曜の雇用統計とか・・・どうなるか見物ですねッ

 

あっ今日も☆5指標が23時にあるので要注意ですよー!

 

 

便利なFXあぷり

FXAlert - 外為のアラート通知アプリ

FXAlert – 外為のアラート通知アプリ
開発元:Mengliang Li
無料
posted withアプリーチ

FXなび -デモトレードとFX入門漫画で投資デビュー

FXなび -デモトレードとFX入門漫画で投資デビュー
開発元:GREEN MONSTER .INC
無料
posted withアプリーチ

 

 

 

-T-series使ってみた

Copyright© RICA's BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.