T-series使ってみた

FX自動売買EAやってみた【2020.03.19】実績

朝起きてビックリッ!!!

USDJPY「111.3円」マークしてるじゃないですかッ!!!

 

日本国内では「外出自粛を解除」と言われておりますが、

トランプ大統領は「オリンピック開催を延期」を検討するように言ってきていますね。

延期が本格的に決まれば、市場が大きく動くのは間違いないしょう・・・。

 

 

 

Contents

T-1200

 😳  利益 8,743円  😳 

 

T-free

😳  利益 0円  😳 

 

GOLDtouch

😳  利益 3,069円  😳 

 

昨日は、夕方にEA停止

指標のオンパレードでしたが、直近時間は大きな動きがみられませんでした💦

日頃の値動きが大きすぎて、目立たなかっただけでしょうか??

 

「これなら付けたままでも良かった」

 

↑この考えが破綻への第一歩ッ!!!

リスク回避する事は重要!指標回避の動きを公開してはいけない!安全の為の行動に間違いはない!

日頃からそう言い聞かせて取り組んでおります(‘ω’)

 

 

 

 

現在利用中のEAパラメーター

T-1200・・・ロット0.01 ナンピン8

GOLDtouch・・・ロット0.03 ナンピン10

 

 

 

便利なFXあぷり

FXAlert - 外為のアラート通知アプリ

FXAlert – 外為のアラート通知アプリ
開発元:Mengliang Li
無料
posted withアプリーチ

FXなび -デモトレードとFX入門漫画で投資デビュー

FXなび -デモトレードとFX入門漫画で投資デビュー
開発元:GREEN MONSTER .INC
無料
posted withアプリーチ

 

 

 

-T-series使ってみた

Copyright© RICA's BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.