T-series使ってみた

FX自動売買EAやってみた【2020.04.28】実績

昨日は遂に107.0の壁が崩壊しましたねッ!!!

裁量トレードで、多くの人が売りで構えてたみたいなので歓喜の声が多かったようですが(笑)

 

4/29は祝日で市場の値動きは渋くなると思います。夕方以降も。

指標の記事でもお伝えしたように、水曜~金曜は☆5指標たくさんです・・・。

今週の経済指標(2020.04.27~05.01)

 

 

 

Contents

T-1200(USDJPY)

パラメーター・・・ロット0.01 ナンピン8

 😳  利益 2,383円  😳 

 

T-1200(GBPJPY)

パラメーター・・・ロット0.01 ナンピン8

😳  利益  2,484円  😳 

 

昨日は下がってからの戻しがあったので、利確2回ッ!!!

4/29は祝日だし、利確ないんだろうなぁ・・・。

そして☆5指標たくさん始まるし、今週はコレで終わりになっちゃいそうだなぁ💦

 

みなさんも0.01Lotsだからと言って軽視せずに安全対策・リスク回避に努めましょう(/・ω・)/

 

 

 

便利なFXあぷり

FXAlert - 外為のアラート通知アプリ

FXAlert – 外為のアラート通知アプリ
開発元:Mengliang Li
無料
posted withアプリーチ

FXなび -デモトレードとFX入門漫画で投資デビュー

FXなび -デモトレードとFX入門漫画で投資デビュー
開発元:GREEN MONSTER .INC
無料
posted withアプリーチ

 

 

 

-T-series使ってみた

Copyright© RICA's BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.