T-series使ってみた

FX自動売買EAやってみた【2020.03.17】実績

今回の経済危機はリーマンや9.11と違い「個人消費」による打撃が多いようです。

それを受けてアメリカでは現金給付されるようですね。日本も現在検討しているとか?

https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000179333.html

 

お客さんが外に出てない、観光してない、というように人の流動がない事による経済危機ですもんね。

リーマンや9.11って、企業には大ダメージだったかもしれないですが、個人に直接的な関係って遠かったように思います。

今回のコロナウィルスは、休校で子育て世代に仕事の影響も出たし、観光0や外出制限で大ダメージ受けてますし、建設関係でも住宅設備が納品できないようで、家が完成しないとか。

私達の身の回りで影響出てるのを肌で感じますよね💦

 

 

毎週、毎週、会議で忙しい状況ですねッ💦

こちらも来週の警戒NEWSですね。

G20首脳、来週緊急会議を開催へ

https://fx.minkabu.jp/news/137725

 

 

Contents

T-1200

 😳  利益 19,063円  😳 

 

T-free

😳  利益 0円  😳 

 

GOLDtouch

😳  利益 0円  😳 

 

 

昨日は少しハラハラ相場でした。

最近、調子乗ってるので手のひら返しが来そうな気がしてならないですッ💦

木曜日は指標のオンパレードなので、気お付けなければ。

たぶん夕方頃には止めるかもです 😉

 

 

 

便利なFXあぷり

FXAlert - 外為のアラート通知アプリ

FXAlert – 外為のアラート通知アプリ
開発元:Mengliang Li
無料
posted withアプリーチ

FXなび -デモトレードとFX入門漫画で投資デビュー

FXなび -デモトレードとFX入門漫画で投資デビュー
開発元:GREEN MONSTER .INC
無料
posted withアプリーチ

 

 

 

-T-series使ってみた

Copyright© RICA's BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.