T-series使ってみた

FX自動売買EAやってみた【2020.09.03】実績

本日は超特大イベント『雇用統計』

EAは昨晩のISM指標の前に止めておりますッ!!!

 

現在も稼働停止中~ 🙄

金曜だし&雇用統計だし&稼働時間数時間しかないし

よって、このまま週末を迎えたいと思いますッ!!!

 

ロットが大きい人は数時間でもポンポン利益出る可能性あるからいいでしょうけど、ロットの低い私はコツコツ派なので、今回の様に☆5が連続で続く場合は、まとめて稼働止めちゃう事がありますッ 💡

数時間稼働させて、万が一含み損かかえてしまって、市場が締まって、そのまま週明けを迎える。っというのが個人的にはヒヤヒヤしちゃうので(笑)

 

 

Contents

T-1200(USDJPY)

パラメーター・・・ロット0.02 ナンピン8

    😳  利益 1,330円  😳 

 

T-1200(GBPJPY)

パラメーター・・・ロット0.01 ナンピン8

😳  利益  2,495円  😳 

 

 

EA稼働も止めてしまったので、明日はブログの更新もお休みさせて頂きますッ 😆

まだ稼働を続けている方は、金曜日&雇用統計なので十分注意して早めに週末準備しましょうね~♪

 

それでは、また日曜日の指標まとめまで!ジャッ\(^o^)/

 

 

便利なFXあぷり

FXAlert - 外為のアラート通知アプリ

FXAlert – 外為のアラート通知アプリ
開発元:Mengliang Li
無料
posted withアプリーチ

FXなび -デモトレードとFX入門漫画で投資デビュー

FXなび -デモトレードとFX入門漫画で投資デビュー
開発元:GREEN MONSTER .INC
無料
posted withアプリーチ

 

 

 

-T-series使ってみた

Copyright© RICA's BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.