T-series使ってみた

FX自動売買EAやってみた【2020.11.10】実績

ファイザーのワクチンニュースから市場はイケイケって感じですね

どの通貨も一服してる感じなので稼働再開

 

した途端に・・・ポンド円は更に上昇してちょっと焦りました。

何とか利確してくれたので、良かったです

 

さっそく英国でワクチン接種が開始したことで、今後の景気回復に目途がついたという所での上昇

このまま過去の145円代まで一気に登りそう(?)

 

 

Contents

T-1200(USDJPY)

パラメーター・・・ロット0.02 ナンピン8

       😳  利益 1,188円  😳 

 

T-1200(GBPJPY)

パラメーター・・・ロット0.01 ナンピン8

 

😳  利益  10,794円  😳 

 

久しぶりの1万越え履歴で少しハッピー♪という訳でもないんです💦

ポンド円は、まだまだ上昇する可能性ありそうだし、損切りする覚悟を持って取り組んでいます。

 

大統領選で警戒していなかったら、おそらく爆死しているレベルの相場の勢いです。

この勢いはコロナスタート時にも似てる気がします。

 

っということは、コロナが終わる前触れ相場ですかねッ!?

年末にかけて難しくなりそう・・・。

 

 

便利なFXあぷり

FXAlert - 外為のアラート通知アプリ

FXAlert – 外為のアラート通知アプリ
開発元:Mengliang Li
無料
posted withアプリーチ

FXなび -デモトレードとFX入門漫画で投資デビュー

FXなび -デモトレードとFX入門漫画で投資デビュー
開発元:GREEN MONSTER .INC
無料
posted withアプリーチ

 

 

 

-T-series使ってみた

Copyright© RICA's BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.