T-series使ってみた

FX自動売買EAやってみた【2020.07.06】実績

月曜は、どっちつかずの相場でしたが、テクニカルは効きやすくトレードしやすい印象を受けました。

 

世間では「コロナ第2波」と騒がれておりますが、投資市場は楽観的な見方・・・。

まるで、コロナのスタート当初のような動きですね💦

株価も上がっているようです。

 

これまた、大どんでん返しがないといいのですが・・・。

私は常に市場に対しては警戒態勢なので、いつでも退散する準備を整えています(笑)

 

 

Contents

T-1200(USDJPY)

パラメーター・・・ロット0.02 ナンピン8

 

    😳  利益 0円  😳 

 

T-1200(GBPJPY)

パラメーター・・・ロット0.01 ナンピン8

😳  利益  2,472円  😳 

 

ドル円は200MAを割れ込んできたので、上昇から一服して下降の勢いも強まってきたのかな~っという印象です。

 

ポンド円は先週上昇優勢の流れとなりましたが、昨日の上昇では高値を更新しきれずに下落。

下落の勢いは強くなく、上昇のフィボナッチリトレースメントで抵抗しており、レンジ相場の展開になりそうな印象です。

 

今週は大きな指標もないのでEAトレードは全力で走る予定ですッ!!!

 

 

 

便利なFXあぷり

FXAlert - 外為のアラート通知アプリ

FXAlert – 外為のアラート通知アプリ
開発元:Mengliang Li
無料
posted withアプリーチ

FXなび -デモトレードとFX入門漫画で投資デビュー

FXなび -デモトレードとFX入門漫画で投資デビュー
開発元:GREEN MONSTER .INC
無料
posted withアプリーチ

 

 

 

-T-series使ってみた

Copyright© RICA's BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.