T-series使ってみた

FX自動売買EAやってみた【2020.05.12】実績

やっと下落のUSDJPY

108.0まで行くのかなッ💦

ってヒヤヒヤしてましたが、火曜の朝で頭打ちして、昨日は50pipsの下落を見せました。

 

トレンドライン引いてみると、ホントその通りになってますねッ!!!

火曜の朝時点で、下がるって分かってた感じ・・・。

まだまだ分析不足やわぁー

 

 

Contents

T-1200(USDJPY)

パラメーター・・・ロット0.01 ナンピン8

 😳  利益 -1,798円  😳 

 

T-1200(GBPJPY)

パラメーター・・・ロット0.01 ナンピン8

😳  利益  9,793円  😳 

 

USDJPY めっちゃ落ちてるから、損切りしなくてもよかったのかー(笑)

昨日は、出かけてたのでパソコン見る余裕なかったので、USDJPYは早めに手仕舞いして止めてました

これもリスク回避と思ってるので、そんなに後悔はしてないッ!!!

ただしテクニカル分析をもっと学ばなくてはッ!!!

 

ホントは今週からロット0.01→0.02調整していこうと思ったんですが、この上昇があったので少し様子見 😉

焦らず、相場の勢いが落ち着いたの確認してから調整していきたいと思いますッ!!!

 

 

GBPJPYは調整いいので0.01ロットのまま!たぶん一生0.01のままだと思う(笑)

 

 

便利なFXあぷり

FXAlert - 外為のアラート通知アプリ

FXAlert – 外為のアラート通知アプリ
開発元:Mengliang Li
無料
posted withアプリーチ

FXなび -デモトレードとFX入門漫画で投資デビュー

FXなび -デモトレードとFX入門漫画で投資デビュー
開発元:GREEN MONSTER .INC
無料
posted withアプリーチ

 

 

 

-T-series使ってみた

Copyright© RICA's BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.