T-series使ってみた

FX自動売買EAやってみた【2020.05.11】実績

ドル円は1日で100pips以上の上昇

しかも一方向に進んで戻しが浅い。

ドル円では珍しい(?)カタチに見えました。私はあまり経験ないカタチでした。

 

瞬間的にびゅーんッ!!!っていうなら分かりますが、角度があってジワジワと上昇・・・あまり見ないカタチです💦

これも勉強になりました。

 

一応、読んでおいたニュース記事

ドル円は107.70円付近まで一時上昇 今週のパウエル議長の演説を指摘する向きも=NY為替前半

色々と上昇の要因はあるようですが、どれが一番ってよりも、複数重なったことが要因かな?

テクニカルでいうと、角度の強いトレンドラインに沿って上昇していきました。

 

 

 

Contents

T-1200(USDJPY)

パラメーター・・・ロット0.01 ナンピン8

 😳  利益 833円  😳 

 

T-1200(GBPJPY)

パラメーター・・・ロット0.01 ナンピン8

😳  利益  6,408円  😳 

 

さすがにこの状況で強気に攻めれなかったので、USDJPYの自動売買一時的にOFFにしました。

ロット変更もせず0.01のままです。朝の上昇が弱いスタートだったら0.02にしてたかも・・・コワッ

やっぱり月曜日などのスタートやエンドタイムって、いつもよりも警戒した方がいいですね。

 

ドル円は今朝確認したら、やっと急角度のトレンドラインを抜けたので、もう少し戻しがあることを願います 😀

 

 

便利なFXあぷり

FXAlert - 外為のアラート通知アプリ

FXAlert – 外為のアラート通知アプリ
開発元:Mengliang Li
無料
posted withアプリーチ

FXなび -デモトレードとFX入門漫画で投資デビュー

FXなび -デモトレードとFX入門漫画で投資デビュー
開発元:GREEN MONSTER .INC
無料
posted withアプリーチ

 

 

 

-T-series使ってみた

Copyright© RICA's BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.