T-series使ってみた

FX自動売買EAやってみた【2020.01.09】実績

もう、、すっかり、、109円代ですね。

相場も落ち着いたお昼くらい?のタイミングでEA稼働させました。

相場もしっかり動いてくれたので利益マシマシ♪

 

 

Contents

T-1200

 😳  利益 6,018円  😳 

 

T-free

😳  利益 2,015円  😳 

 

久しぶりの5000円OVER!!!

3連休前にコレは嬉しいですッ♪

 

 

今回のミサイルの一件で、また勉強になりました。

 

ミサイル発射後、すぐに108.4円まで戻っていたので、EAを動かそうか悩みました。

 

アメリカの対応がどうするのか?やられっぱなしで黙ってないよね?

 

って考えたら、トランプさんが発言や動きを見せるまで怖くて稼働できませんでした💦

トランプさんの発言一つで戦争になるかも?そうなったら相場がスゴイ事になるよなぁ・・・。

 

って色々考えてたら怖くて動かせれなかったです。

 

深夜のトランプさんの声明をYouTubeLIVEで確認しながら相場チェックして・・・

それに対するイラン側の反応があるんだろうなぁ。と思ってたら、またミサイル撃ってて💦

そしたら相場は全然反応してなかったし 😕

109.2辺りでレンジ相場の動きになったので、昼頃に稼働を再開させました 😀

 

 

ミサイル発射時~EA再稼働までの頭の中です。

「EA動かして利益取りたい」って考えではなく、今後の展開やストーリーを予想して

相場が 荒れる のか 落ち着く のか、コレだけを予想して「落ち着く」と判断してたらEA動かしたと思います。

 

EA使ってる人の何か良い材料やヒントに繋がれば嬉しいです。

 

 

便利なFXあぷり

FXAlert - 外為のアラート通知アプリ

FXAlert – 外為のアラート通知アプリ
開発元:Mengliang Li
無料
posted withアプリーチ

FXなび -デモトレードとFX入門漫画で投資デビュー

FXなび -デモトレードとFX入門漫画で投資デビュー
開発元:GREEN MONSTER .INC
無料
posted withアプリーチ

 

 

 

-T-series使ってみた

Copyright© RICA's BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.