T-series使ってみた

FX自動売買EAやってみた【2019.10.18】実績

昨日、週末金曜は特に大きな動きなかったですね。

いつものみんかぶさんの記事の抜粋です。

「値幅は狭かったが、英政府とEUが合意した離脱協定修正案が10/19の英議会採決を通過できないとの見方もあって、週明けの相場変動が警戒された。」

今月末のEU離脱に向けた協議結果が二転三転しそうな感じみたいですね。月末の結果までは、ポジション持ち越しは危険かもしれませんね💦土日で急展開とかなったら、また一気に買いか売りが入るかもしれない・・・。

 

 

Contents

T-1200

 

 😳 😳 😳  利益 331円  😳 😳 😳

 

T-free

 😳 😳 😳  利益 199円  😳 😳 😳

 

T-seriesは2つ共ポジション0にして寝ました 😡

EU離脱問題が落ち着くまでは、このスタンスになるかと思いますッ!!!!

再三、お伝えしている「不安を感じる相場環境で勝負をしない」

月末キケン!月初キケン!金曜キケン!第一金曜「雇用統計」特にキケン!トランプさんキケン!大統領選挙キケン!

色んなキケンがありますので、情報を取り入れていく努力は最低限行っていかねばッ(;”∀”)

 

 

便利なFXあぷり

FXAlert - 外為のアラート通知アプリ

FXAlert – 外為のアラート通知アプリ
開発元:Mengliang Li
無料
posted withアプリーチ

FXなび -デモトレードとFX入門漫画で投資デビュー

FXなび -デモトレードとFX入門漫画で投資デビュー
開発元:GREEN MONSTER .INC
無料
posted withアプリーチ

 

 

 

-T-series使ってみた

Copyright© RICA's BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.