T-series使ってみた

FX自動売買EAやってみた【2020.10.14】実績

昨晩は、ドル円もポンド円も強めの値動きで、ちょっとヒヤヒヤしました(笑)

 

コロナウイルスのワクチン臨床試験の中断したようで、市場は景気後退を予想したところからのドル円下がったようです💦

10/2前後に意識された下げ止まりラインの105.0が堅く守っているように見えます。

 

 

Contents

T-1200(USDJPY)

パラメーター・・・ロット0.04 ナンピン4 

      😳  利益 1,215円  😳 

 

T-1200(GBPJPY)

パラメーター・・・ロット0.01 ナンピン8

😳  利益  5,275円  😳 

 

実は昨日USDJPYのEAを0.04にロット変更していたんですよね💦

実際の値動き的には40pips程度の動きだったので、含み損は大きくなく、しっかりと利確してくれたので一安心 :mrgreen:

 

ポンド円は、10/15.16と『EU首脳会議』があるので、警戒です💦

前日の動きも首脳会議を意識した動き・・・ブレグジット問題に決着がつくかもしれない大事な局面なので、リスク高めの運用の方は警戒怠らないでおきましょうッ!!!

 

 

便利なFXあぷり

FXAlert - 外為のアラート通知アプリ

FXAlert – 外為のアラート通知アプリ
開発元:Mengliang Li
無料
posted withアプリーチ

FXなび -デモトレードとFX入門漫画で投資デビュー

FXなび -デモトレードとFX入門漫画で投資デビュー
開発元:GREEN MONSTER .INC
無料
posted withアプリーチ

 

 

 

-T-series使ってみた

Copyright© RICA's BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.