T-series使ってみた

FX自動売買EAやってみた【2020.10.02】実績

トランプ大統領のコロナウイルス感染を受けて、主要人物のPCR検査結果の発表が続々と!

今の所トランプ大統領の発表しかないようですが、経済に与えた影響はスゴイですねッ💦

さすがトランプ大統領!さすがコロナウイルス💦と言わざるをえないですね 🙁

 

ドル円相場もジワジワと上昇を続けていましたが、トランプ大統領の悲報を受けて先週推移まで下落

1時間で約70pipsも💦

 

 

Contents

T-1200(USDJPY)

パラメーター・・・ロット0.02 ナンピン8

      😳  利益 2,208円  😳 

 

T-1200(GBPJPY)

パラメーター・・・ロット0.01 ナンピン8

😳  利益  3,332円  😳 

 

ポンドもドル円も反発があってるので、しっかりと利確♪

含み損もなく、雇用統計前にEA稼働停止ッ!!!

 

金曜日は、いつも夕方17時前には止めるようにしています。

その時点で含み損(ポジションが多数)あった場合には躊躇しますが、重要指標などが控えている場合は、サクっとポジション切っちゃいます 😆

コロナ相場になってから、金曜日は毎回このパターン!

値動きも激しいですが、反発が発生する分、含み損発生率も少ない気がします♪

 

 

便利なFXあぷり

FXAlert - 外為のアラート通知アプリ

FXAlert – 外為のアラート通知アプリ
開発元:Mengliang Li
無料
posted withアプリーチ

FXなび -デモトレードとFX入門漫画で投資デビュー

FXなび -デモトレードとFX入門漫画で投資デビュー
開発元:GREEN MONSTER .INC
無料
posted withアプリーチ

 

 

 

-T-series使ってみた

Copyright© RICA's BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.