T-series使ってみた

FX自動売買EAやってみた【2020.08.21】実績

昨晩は早めの稼働停止ッ!!!

ポンド円は底値を更新するほどの勢いで下落を見せましたね💦

それでも60pips反発あったので含み損はないかと思います

 

ドル円もトレンド発生せずにレンジ相場に展開しそうな動きです

来週は大人しくレンジ相場であってくださいッ(笑)

 

 

Contents

T-1200(USDJPY)

パラメーター・・・ロット0.02 ナンピン8

 

    😳  利益 -288円  😳 

 

T-1200(GBPJPY)

パラメーター・・・ロット0.01 ナンピン8

😳  利益  1,184円  😳 

 

ドル円のロットは0.0.2に変更済

開けの月曜日は0.02でスタートしていきますッ!!!

今週みたいに強く動く可能性もあるので、月・金はロット上げずに稼働させようと思います。

(基本は0.01~0.02固定でいいです)

 

ブログでは細かくパラメーターなど変更していますが、基本的には低ロットで放置稼働で大丈夫です。

気にするポイントは☆5指標回避と月末・月初のポジション持ち越しにだけ注意すればOK

初心者向けの稼働方法は、基本放置です。月に数回訪れる回避ポイントだけ回避出来ればOKですよッ!!!

 

 

 

便利なFXあぷり

FXAlert - 外為のアラート通知アプリ

FXAlert – 外為のアラート通知アプリ
開発元:Mengliang Li
無料
posted withアプリーチ

FXなび -デモトレードとFX入門漫画で投資デビュー

FXなび -デモトレードとFX入門漫画で投資デビュー
開発元:GREEN MONSTER .INC
無料
posted withアプリーチ

 

 

 

-T-series使ってみた

Copyright© RICA's BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.