T-series使ってみた

FX自動売買EAやってみた【2020.06.12】実績

昨日はしっかりと反発からの上昇

含み損も解消された方も多いでは??

 

予想通りの反発ラインから、どこまで戻すのか?

107.8が第一目標になりそうです 😮

 

心配されているのは・・・コロナ第2波

第2波が観測されれば、また相場に一荒れくるみたいで、かなり注意されてます。

 

 

 

Contents

T-1200(USDJPY)

パラメーター・・・ロット0.02 ナンピン8

    😳  利益 3,191円  😳 

 

T-1200(GBPJPY)

パラメーター・・・ロット0.01 ナンピン8

😳  利益  6,925円  😳 

 

金曜日だったので、夜には自動売買をOFFッ!!!

保有ポジションも全て決済して、おやすみしましたzzz

 

来週の経済指標をチェックしましたが、GBPJPYに影響しそうなのがチラホラ

個人的には止めようと思っています。

テクニカル的にはレンジ展開が予想されているので、大きく動いても相場は戻ってきそうな感じですが、EAなのでリスク回避優先でいきます。

 

 

便利なFXあぷり

FXAlert - 外為のアラート通知アプリ

FXAlert – 外為のアラート通知アプリ
開発元:Mengliang Li
無料
posted withアプリーチ

FXなび -デモトレードとFX入門漫画で投資デビュー

FXなび -デモトレードとFX入門漫画で投資デビュー
開発元:GREEN MONSTER .INC
無料
posted withアプリーチ

 

 

 

-T-series使ってみた

Copyright© RICA's BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.