T-series使ってみた

FX自動売買EAやってみた【2020.06.08】実績

週明け月曜日は波乱の一日となりました

上昇イケイケだった為替相場も一気に下落ムード

 

USDJPYは110.0目標だったのに、109.5から108.0(現在値)まで一気に下落

他の通貨も三尊の形を作り、ネックライン割れの通貨も出てきています。

 

下落の大きな要因は、

NBER、米景気後退入りを正式に宣言

全米経済研究所(NBER)によると、米景気拡大局面が今年2月に終了したと判断し、景気後退入りを正式に宣言した。「雇用と生産の減少がもたらした未曾有の衝撃と、それが経済全体に広く及んだことを鑑みると、これまでの景気後退と比べて短期間で終了するとしても、この出来事をリセッションに指定することは正当」としている。

 

雇用統計が予想値よりも大きく良好な方へ上向いたのを後押しに上昇していましたが・・・一時的なもので長く続かない。っとの事ですね 😐

 

テクニカル分析では、大きな時間軸での直近下降の下げのフィボナッチリトレースメント61.8に当たる所だったので、

「そろそろ下がるかな~」と見ている場面でもありました。

 

Contents

T-1200(USDJPY)

パラメーター・・・ロット0.02 ナンピン8

 😳  利益 3,812円  😳 

 

T-1200(GBPJPY)

パラメーター・・・ロット0.01 ナンピン8

😳  利益  6,350円  😳 

 

昨日のドル円下落は・・・焦りました💦

0.02にしてるし、久しぶりの含み損にヒヤヒヤしました(/ω\)

やっぱり資金少ない方は、USDJPYでも0.01が無難!!!

月曜と金曜は特に0.01に途中変更するくらいの手間をかける方が安全かな~。

 

 

便利なFXあぷり

FXAlert - 外為のアラート通知アプリ

FXAlert – 外為のアラート通知アプリ
開発元:Mengliang Li
無料
posted withアプリーチ

FXなび -デモトレードとFX入門漫画で投資デビュー

FXなび -デモトレードとFX入門漫画で投資デビュー
開発元:GREEN MONSTER .INC
無料
posted withアプリーチ

 

 

 

-T-series使ってみた

Copyright© RICA's BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.