T-series使ってみた

FX自動売買EAやってみた【2020.05.25】実績

昨日は、英国と米国が祝日だったので、どの通貨ペアも動き的には鈍かったですね

各国、コロナウィルスの緊急事態宣言解除に合わせて株価が上昇したりと、景気回復ムードが感じられます。

ただし「第2波」を懸念しているのは変わらず、一気に相場が上昇される動きは見られないようです 😐

 

一気に動かれてもヒヤヒヤするので、分かりやすい動きをお願いしたい。所ですが

相場はそんなに甘くないですねッ!!!

 

とりあえず今週は、月末って事を忘れないようにしたいと思います(笑)

 

 

Contents

T-1200(USDJPY)

パラメーター・・・ロット0.02 ナンピン8(5/19変更)

 😳  利益 0円  😳 

 

T-1200(GBPJPY)

パラメーター・・・ロット0.01 ナンピン8

😳  利益  0円  😳 

 

 

自動売買スタートが夕方頃だったので、利益なし

裁量に夢中になってて遅くなりました💦

 

あとテクニカル分析の記事も今後書いていきますッ!!!

何が正解とかはないので、私なりの分析方法で書かせてもらいますね :mrgreen:

 

 

便利なFXあぷり

FXAlert - 外為のアラート通知アプリ

FXAlert – 外為のアラート通知アプリ
開発元:Mengliang Li
無料
posted withアプリーチ

FXなび -デモトレードとFX入門漫画で投資デビュー

FXなび -デモトレードとFX入門漫画で投資デビュー
開発元:GREEN MONSTER .INC
無料
posted withアプリーチ

 

 

 

-T-series使ってみた

Copyright© RICA's BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.