T-series使ってみた

FX自動売買EAやってみた【2020.05.22】実績

一週間トレードおつかれさまでしたッ!!!

今週は、ほぼ自動を止めることがない1週間でした。

ロットが低いと放置気味でいいので楽ッ(笑)

 

こうやって気を抜いてたら・・・やられるので、気を抜きませんッ!!!

来週は月末の週になるから、特にッ(; ・`д・´)

 

 

Contents

T-1200(USDJPY)

パラメーター・・・ロット0.02 ナンピン8(5/19変更)

 

 😳  利益 4,156円  😳 

 

T-1200(GBPJPY)

パラメーター・・・ロット0.01 ナンピン8

😳  利益  3,932円  😳 

 

 

USDJPYは0.02ロットにしてからGBPJPYの利益を抜くことが多いですね。

じゃあGBPJPYのロットを上げるか?って。

 

履歴見てもらえれば分かりますが、ナンピン5(6エントリー)があるんですよ・・・

0.32ロットでも2倍になると1.64ロット・・・リスクは軽く、メンタルに優しいロットがいいですよね。

それでも毎日3000円くらい取ってきてくれるし、乱高下が多い時は1万越えしてくれるしッ!!!

 

欲張らないのが一番長続きできる(´Д⊂ヽ

 

 

資金がある方はロット平気で上げてると思います。ロット上げてる人を否定しないです。

デフォルトの0.06で勝ってる人いますし、0.1で自分がパソコンの前にいる時だけ動かしている人も知ってます。

T-seriesは使う人に合わせて、色んな自動売買のスタイルがありますね。

 

要は使い方ッ!!!

自分に合ったスタイルで楽しみましょう(/・ω・)/

 

 

便利なFXあぷり

FXAlert - 外為のアラート通知アプリ

FXAlert – 外為のアラート通知アプリ
開発元:Mengliang Li
無料
posted withアプリーチ

FXなび -デモトレードとFX入門漫画で投資デビュー

FXなび -デモトレードとFX入門漫画で投資デビュー
開発元:GREEN MONSTER .INC
無料
posted withアプリーチ

 

 

 

-T-series使ってみた

Copyright© RICA's BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.