T-series使ってみた

FX自動売買EAやってみた【2020.05.01】実績

GW突入ですねッ!!!

来週は値動きが、どうなるものやら(´Д⊂ヽ

裁量トレードは5月はマイナススタートとなったので、今週末はポジポジしたい病です。

負けると異様にFXしたっくなっちゃいますよね・・・。

 

昨日の相場は、ダラダラと下落していた相場もV字で上昇

T-1200には得意な相場となって、どちらの通貨ぺアも利確されました 😆

 

 

 

Contents

T-1200(USDJPY)

パラメーター・・・ロット0.01 ナンピン8

 

 😳  利益 3,624円  😳 

 

T-1200(GBPJPY)

パラメーター・・・ロット0.01 ナンピン8

😳  利益  2,004円  😳 

 

来週の金曜は雇用統計?ですよねッ!!!

他には指標がない事を祈ります。

 

ポジポジ病が強烈に出てきてて「デモでもいいからポジりたい」っという禁断症状まで”笑

 

GWは外出自粛なので、どう過ごそうか悩みますよね・・・。

どうせAmazonプライムなのかなぁ(´Д⊂ヽ

 

 

便利なFXあぷり

FXAlert - 外為のアラート通知アプリ

FXAlert – 外為のアラート通知アプリ
開発元:Mengliang Li
無料
posted withアプリーチ

FXなび -デモトレードとFX入門漫画で投資デビュー

FXなび -デモトレードとFX入門漫画で投資デビュー
開発元:GREEN MONSTER .INC
無料
posted withアプリーチ

 

 

 

-T-series使ってみた

Copyright© RICA's BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.