T-series使ってみた

FX自動売買EAやってみた【2020.03.06】実績

昨日は一時105.0割れとなり「いったいどこまで下がるの💦」って感じでしたね

 

雇用統計があったので早めの手仕舞い・・・っと思っていたらポジションがあって止めるタイミング逃す( ;∀;)

なんとか止めれたものの、危険な行動で要反省ッ!!!

ドル円で苦い思いをした事で、GOLDは潔く損切り

 

 

 

Contents

T-1200

  

 😳  利益 26,277円  😳 

 

T-free

😳  利益 12,525円  😳 

 

GOLDtouch

😳  利益 -9,957円  😳 

 

 

ドキドキハラハラが多すぎて疲れました。

コロナウイルスの終息が見えてきたときには、さらにスゴイ動きになるんだろうなぁ・・・。

 

今年いっぱい、値動きの強い相場になっていく気もしますね。

 

 

T1200などで連日1万円越えの利益でていますが、普通では考えられないです。。。

いつも3000円~8000円とかだったんですが、値動きが大きい事で爆発的に利益が伸びております💦

あまり誇張したくないので、、、勘違いしないようにお願いしますm(__)m

 

 

 

便利なFXあぷり

FXAlert - 外為のアラート通知アプリ

FXAlert – 外為のアラート通知アプリ
開発元:Mengliang Li
無料
posted withアプリーチ

FXなび -デモトレードとFX入門漫画で投資デビュー

FXなび -デモトレードとFX入門漫画で投資デビュー
開発元:GREEN MONSTER .INC
無料
posted withアプリーチ

 

 

 

-T-series使ってみた

Copyright© RICA's BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.