T-series使ってみた

FX自動売買EAやってみた【2020.02.06】実績

ドル円は110.0上値が重たいようですね。

このまま一旦下落してほしいのが本音💦

 

本日は☆5指標の「雇用統計」

これが好調と不振と色々な記事があって、どっちに動くかも予想できないッ!!!

ましてやウイルス関連のニュースもあるし、早めの稼働停止と手動損切りも頭に入れておくべきですね。

 

 

 

Contents

T-1200

     

 😳  利益 3,559円  😳 

 

T-free

😳  利益 1,058円  😳 

 

GOLDtouch

😳  利益 886円  😳 

 

この反発がない上昇はかなりつらい局面でした。

恐らく資金が少ない方やリスクが大きい方は危険な目にあった、最悪の場合、全損している人も・・・。

 

こういった局面でも上手にリスク回避している人がいました。

自動売買を止め、手動による損切りと利確、最小限に損を抑えたそうです。

「1ヵ月分の利益が飛びました」

資金は守られたようで、素晴らしいッ!!!

 

なかなか自分ひとりで出来る事ではないですが、見習って勉強をしていきます 😥

 

 

便利なFXあぷり

FXAlert - 外為のアラート通知アプリ

FXAlert – 外為のアラート通知アプリ
開発元:Mengliang Li
無料
posted withアプリーチ

FXなび -デモトレードとFX入門漫画で投資デビュー

FXなび -デモトレードとFX入門漫画で投資デビュー
開発元:GREEN MONSTER .INC
無料
posted withアプリーチ

 

 

 

-T-series使ってみた

Copyright© RICA's BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.