T-series使ってみた

FX自動売買EAやってみた【2020.01.23】実績

新型コロナウイルスの感染拡大の懸念で為替相場にココまで影響がでるとわ・・・。

 

この3日間で約1円を落としました。

やっと109.3から109.5に回復しましたが、109.3までは反発無くズルズルと下がっていきましたね💦

なんとか109.5まで反発したので一服終えた感じですね。

 

 

Contents

T-1200

 😳  利益 2,838円  😳 

 

T-free

😳  利益 872円  😳 

 

GOLDtouch

😳  利益 326円  😳 

 

昨日の21:45でECB政策金利でEA止めていたので利益少なめ

GOLDEAはコンスタントに小額ですが履歴が埋まるので楽しいですね♪

少しロット上げてみましたッ!!!

 

 

新型コロナウィルスですが、日本で既に2名の感染を確認したようです。

・神奈川県・東京都

空港など交通機関を利用の方は、十分にお気を付けください。

吐しゃ物、飛散、排便などから感染するようです。

 

予防策としては

手洗い、うがい、マスク

 

基本的な事で、いくらか予防になりますので、いつも以上に注意ください。

 

 

便利なFXあぷり

FXAlert - 外為のアラート通知アプリ

FXAlert – 外為のアラート通知アプリ
開発元:Mengliang Li
無料
posted withアプリーチ

FXなび -デモトレードとFX入門漫画で投資デビュー

FXなび -デモトレードとFX入門漫画で投資デビュー
開発元:GREEN MONSTER .INC
無料
posted withアプリーチ

 

 

 

-T-series使ってみた

Copyright© RICA's BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.