T-series使ってみた

FX自動売買EAやってみた【2019.12.04】実績

米中貿易関連で相場が盛り上がっていますね。

トランプが「合意まで好調だ」「第一段階は合意した」などとフェイクニュースだー!と騒いでるブログもありました(笑)

確かにトランプが「追加関税は確実だ」などの強気の発言と姿勢。

そのおかげで米中貿易好調で後押しされていた相場が一気に下落。

かと思ったら、深夜過ぎから「米中貿易は好調である」と有力情報筋から報道があるとすぐに買い優勢の相場へと転換した 😀

ただし月末も近いのとトランプに振り回されて超慎重の取引がされている。

値動きは週明けまで渋くなりそうです。

 

 

Contents

T-1200

 😳  利益 1,853円  😳 

 

T-free

 😳  利益 -703円  😳 

 

早起きしたら文章な長くなってしまいました💦

新聞みたいでツマんないかも(;´・ω・)

ウチはもっと楽しい記事書きたいんじゃー(笑)

もっと稼がせてBARに連れてけッ!!!

 

今週はもうEA止めてます。

トランプさんが黙ってくれそうにない&雇用統計どーせあるし(笑)

裁量で遊ぶ程度にしておきますッ!!!

 

 

便利なFXあぷり

FXAlert - 外為のアラート通知アプリ

FXAlert – 外為のアラート通知アプリ
開発元:Mengliang Li
無料
posted withアプリーチ

FXなび -デモトレードとFX入門漫画で投資デビュー

FXなび -デモトレードとFX入門漫画で投資デビュー
開発元:GREEN MONSTER .INC
無料
posted withアプリーチ

 

 

 

-T-series使ってみた

Copyright© RICA's BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.