T-series使ってみた

FX自動売買EAやってみた【2019.10.9】実績

本日は『米中閣僚級貿易協議』ですね

朝の8時に閣僚級前の次官級での協議で、サウスチャイナモーニングポストが「主要貿易問題で進展がなかった」と報じたことで閣僚級協議への警戒感が高まりUSDJPYが一気に売りが殺到したようです。

朝から107.4でもみ合っていた相場も一気に107.0まで下降していきましたねッ

 

 

Contents

T-1200

 😳 😳 😳  利益 -216円  😳 😳 😳

 

T-free

 😳 😳 😳  利益 765円  😳 😳 😳

 

自動売買は手動で損切り。稼働を停止させておりました。

 

次官級の協議で40pipsくらい値段が落ちるなら、10/11の閣僚級貿易協議が終わった後の報道って意外とヤバイのかな・・・。

11日金曜夜~14日月曜日朝は、またまた止めるか悩みどころですね。

 

EAを再稼働するタイミングって、いつ?

って質問がきてましたけど、私はいつも11時くらいから動かしてます。(止めた次の日の朝、基本的には付けたままです)

日本時間の9:50~10:05って「仲値取引時間」といってUSDJPYが値動きが大きくなるタイミングの1つでもあります。指標に比べれば大したことないんですけど(笑)経済ニュースとかブログ書いたりとかしてるど、そのくらいの時間になっちゃうので、どうせならって事でその時間にしてます。

 

 

便利なFXあぷり

FXAlert - 外為のアラート通知アプリ

FXAlert – 外為のアラート通知アプリ
開発元:Mengliang Li
無料
posted withアプリーチ

FXなび -デモトレードとFX入門漫画で投資デビュー

FXなび -デモトレードとFX入門漫画で投資デビュー
開発元:GREEN MONSTER .INC
無料
posted withアプリーチ

 

 

 

-T-series使ってみた

Copyright© RICA's BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.