T-series使ってみた

FX自動売買EAやってみた【2020.08.06】実績

ドル円はレンジ相場が続いています。105.5付近での揉み合いですね。

ポンド円は、高値を若干更新した後に下落。

これは「勢いをつける為に助走として、いったん後退した」という見方も出来そう。

 

 

本日の指標は

08/07(金) 21:30 アメリカ・雇用統計 07月

 

さすがに、どんなEAトレーダーでも「全ツッパです!よろしくぅ!」って人いないですよね(笑)

 

Contents

T-1200(USDJPY)

パラメーター・・・ロット0.02 ナンピン8

 

    😳  利益 2,382円  😳 

 

T-1200(GBPJPY)

パラメーター・・・ロット0.01 ナンピン8

😳  利益  547円  😳 

 

 

毎週金曜日はポジション持ち越しをしないようしている事があります

・自動売買を止める

・保有ポジションを全て決済する

 

この時、保有ポジションを全て決算出来ない方は、金曜日に向けて止めるタイミングを木曜の夜から監視体制です。

どこかで利確されてポジション数が減った場合には、すぐに止める感じですね。

 

雇用統計が21:30だからといって、ギリギリまで動かすのはリスクでしかありません。

私は重要指標の時は、ヨーロッパOPEN時間(17時)前には、止めるように心がけています。

もちろんポジションがクリア―出来そうか、否かの判断もしています。

 

 

便利なFXあぷり

FXAlert - 外為のアラート通知アプリ

FXAlert – 外為のアラート通知アプリ
開発元:Mengliang Li
無料
posted withアプリーチ

FXなび -デモトレードとFX入門漫画で投資デビュー

FXなび -デモトレードとFX入門漫画で投資デビュー
開発元:GREEN MONSTER .INC
無料
posted withアプリーチ

 

 

 

-T-series使ってみた

Copyright© RICA's BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.