T-series使ってみた

FX自動売買EAやってみた【2020.08.03】実績

金曜日に上げた相場も、勢いは落ち着きました。

こう見ると、やはり月末って値動き凄いですね💦

 

本日の経済指標は、

08/04(火) 13:30 豪・中銀政策金利 08月

08/04(火) 23:00 アメリカ・耐久財受注(確報値) 06月

 

今朝方、発表されたニュースは

追加経済対策巡りトランプ大統領が大統領令を検討

コレが発令されば、ドル円が上昇になりそうですが、まだ検討段階ですし、トランプさんの手のひら返しは、いつもの事なので市場は今の所・・・反応なし。

 

 

Contents

T-1200(USDJPY)

パラメーター・・・ロット0.02 ナンピン8

    😳  利益 3,648円  😳 

 

T-1200(GBPJPY)

パラメーター・・・ロット0.01 ナンピン8

😳  利益  1,525円  😳 

 

 

ここ最近、EAを始めて使う方やFX初心者の方とお話する機会が増えましたッ!!!

そもそもFXってなに?どうやって利益が出るの?

そういった基本的な事すら分からない方が、ほとんどです

 

では、どこで学べばいいのか?

個人的にはデモトレードなど、実際に触れながら学ぶのが一番いいと思います。

いつもブログの下にリンクを張り付けていますが「FXなび」というアプリをオススメしています。

デモトレードも出来ますし、解説文章もイラストなども多いので読みやすいです :mrgreen:

 

EAについて解説している訳ではありませんが、「FXってどういう仕組みなんだろう?」と思っている方は、一度見てみてください 😆

 

 

便利なFXあぷり

FXAlert - 外為のアラート通知アプリ

FXAlert – 外為のアラート通知アプリ
開発元:Mengliang Li
無料
posted withアプリーチ

FXなび -デモトレードとFX入門漫画で投資デビュー

FXなび -デモトレードとFX入門漫画で投資デビュー
開発元:GREEN MONSTER .INC
無料
posted withアプリーチ

 

 

 

-T-series使ってみた

Copyright© RICA's BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.