T-series使ってみた

FX自動売買EAやってみた【2020.06.04】実績

昨日のユーロ指標すごかったですね💦

ユーロは一体どこまで上がっていくのでしょうか。

 

USDJPYは109.0を維持

GBPJPYは昨日も高値更新

 

いずれにしてもクロス円の通貨は未だに上昇の勢いが「終わった」とは言えないような状況が続いています

「とりあえず買っておけば勝てる」みたいな雰囲気です(笑)

根拠もなく裁量しちゃうと・・・痛い目にあってきたので自粛しますッ!!!

 

 

 

Contents

T-1200(USDJPY)

パラメーター・・・ロット0.02 ナンピン8

 😳  利益 7,331円  😳 

 

T-1200(GBPJPY)

パラメーター・・・ロット0.01 ナンピン8

😳  利益  10,506円  😳 

 

本日は雇用統計!!!

予想では―800万人?のようですが、スゴイ数字ですよね 🙁

 

テクニカル分析的には、いまだに買い優勢

反発ラインは日足レベルでの高値付近までいくのでは?っと予想されています。

 

今まであった抵抗帯が全て貫通してきているので、大きな反発(下落)を見ない限りは、トレンド転換とは言えない感じです💦

 

 

 

便利なFXあぷり

FXAlert - 外為のアラート通知アプリ

FXAlert – 外為のアラート通知アプリ
開発元:Mengliang Li
無料
posted withアプリーチ

FXなび -デモトレードとFX入門漫画で投資デビュー

FXなび -デモトレードとFX入門漫画で投資デビュー
開発元:GREEN MONSTER .INC
無料
posted withアプリーチ

 

 

 

-T-series使ってみた

Copyright© RICA's BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.