T-series使ってみた

FX自動売買EAやってみた【2020.04.22】実績

今日は良いニュースを多く目にします。

 

「みんかぶ」さんの記事では

モリソン豪首相 豪州はコロナウイルスに対して安全な経済に戻ろうとしている

 

「Bloomberg」では

日本株が上昇、原油持ち直しや米経済活動の再開期待

【新型コロナ】米感染者数の伸び鈍化

 

 

コロナの終息が見えるようなニュースを見ると少しホッとしますよね :mrgreen:

 

これだけでは投資家たちの動きが活性化されるっという事もないでしょうが、株は動いてるようです。

しかし為替は軟調で動きはさほどないようです。やはり株と為替って動きが違うんですね。

株は全然勉強していないので、よくわかりませんッ( ゚Д゚)

 

 

 

Contents

T-1200(USDJPY)

パラメーター・・・ロット0.01 ナンピン8

 😳  利益 0円  😳 

 

T-1200(GBPJPY)

パラメーター・・・ロット0.01 ナンピン8

😳  利益  6,278円  😳 

 

 

火曜日にポンド円200pips下落しましたが、昨日でフィボナッチリトレースメントFR61.8まで戻しました

これにより含み損抱えていた方も決済されているかと思いますッ!!!

 

ドル円の動きが小刻みで、従来の動きに戻りつつあります。

ロットを0.02くらいにしても良さそうですが、安全を期すためにGW開けまでは0.01でいきたいと思いますッ!!!

だって『破綻』だけはしたくないしッ💦

 

 

便利なFXあぷり

FXAlert - 外為のアラート通知アプリ

FXAlert – 外為のアラート通知アプリ
開発元:Mengliang Li
無料
posted withアプリーチ

FXなび -デモトレードとFX入門漫画で投資デビュー

FXなび -デモトレードとFX入門漫画で投資デビュー
開発元:GREEN MONSTER .INC
無料
posted withアプリーチ

 

 

 

-T-series使ってみた

Copyright© RICA's BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.