T-series使ってみた

FX自動売買EAやってみた【2020.04.20】実績

今週は☆5指標がないですが・・・朝から市場が穏やかではない動き

ドル円下げの勢いが強め💦

 

なんでかな?っと思ったら

北朝鮮 金正恩氏は手術後、非常に危険な状態 っと報道がありましたが、

すぐさま、米CNNが報じた金正恩朝鮮労働党委員長が重体との報道を否定

ここら辺の情報が入り乱れており、市場は警戒感アップ

 

 

 

Contents

T-1200(USDJPY)

パラメーター・・・ロット0.01 ナンピン8

 😳  利益 0円  😳 

 

T-1200(GBPJPY)

パラメーター・・・ロット0.01 ナンピン8

😳  利益  2,596円  😳 

 

 

ドル円は利確なしッ!!!

相場の勢いがコロナ前に戻りつつあります。

ロットを上げてもいいし、GBPJPYに乗り換えてもいいかと思います。

 

私は、ドル円とポンド円を別々の口座で運用しています。

今後、ドル円のロットを上げる可能性があるので別々で管理しています。

どの通貨ペアで、どれだけの利益が出たかを確認していきたいので口座分けてるだけです。

 

1つの口座でUSDJPYもGBPJPYも同時に稼働する事は可能です。

そこは自己判断してください 😉

得た情報をどう使うか。どういう風に管理したいか。

自分がやりたい事次第だと思いますッ!!!

 

 

 

便利なFXあぷり

FXAlert - 外為のアラート通知アプリ

FXAlert – 外為のアラート通知アプリ
開発元:Mengliang Li
無料
posted withアプリーチ

FXなび -デモトレードとFX入門漫画で投資デビュー

FXなび -デモトレードとFX入門漫画で投資デビュー
開発元:GREEN MONSTER .INC
無料
posted withアプリーチ

 

 

 

-T-series使ってみた

Copyright© RICA's BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.