T-series使ってみた

FX自動売買EAやってみた【2019.10.11】実績

トランプ大統領の必殺手のひら返し。。。

「中国は非常に素晴らしい。我々は中国と合意できるか目にすることになる」

っと発言したことで相場は上昇傾向。特に夕方以降は勢い強く久しぶりの高値更新となりました。

 

久しぶりのポジティブニュースで上がった相場ですが、来週の調整がどのような形で行われるか見ものです :mrgreen:

また来週の経済指標とにらめっこです( ゚Д゚)

 

Contents

T-1200

 😳 😳 😳  利益 4,717円  😳 😳 😳

 

T-free

 😳 😳 😳  利益 3,843円  😳 😳 😳

 

要人発言があると聞いたので、焦って深夜に止めました。

既に相場は上昇傾向にあったのですが、まだレンジが続いていたので含み損ポジション数も2つだったので、気にせず損切り。リスクを最小限で抑えれたかな。と思います 🙂

結果的には、止めなくても全然大丈夫そうでしたが、こればっかりは分からないですよね。「止めるべきか?」「上にいくのか、下にいくのか」その判断が正しいとしてもあくまでも よ そ う でしかありません。

「少しでも先の相場に不安を感じたら止める」

これを徹底して動かしています。一番やっちゃいけないのが「〇〇がこうしてる」とか人任せな動きは危険です💦あくまでも人の行動は情報の1つ、経済ニュースやサイトの情報を自分の中でストーリーを組み立てていくのが一番じゃないかなって思います。(そうやって叱られてきました;笑

 

便利なFXあぷり

FXAlert - 外為のアラート通知アプリ

FXAlert – 外為のアラート通知アプリ
開発元:Mengliang Li
無料
posted withアプリーチ

FXなび -デモトレードとFX入門漫画で投資デビュー

FXなび -デモトレードとFX入門漫画で投資デビュー
開発元:GREEN MONSTER .INC
無料
posted withアプリーチ

 

 

 

-T-series使ってみた

Copyright© RICA's BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.