T-series使ってみた

FX自動売買EAやってみた【2020.12.18】実績

昨日お伝えしたように 木曜 金曜 稼働停止させております 😎

指標+週末だったので、そのままOFFッ!!!

クリスマスや年末近いので無理はしないです 😎 😎 😎

 

さて、今日は少し小話を・・・。

いつも「指標」の話をしていますが、EAトレードにおいて経済指標は、とても重要です。

機械が勝手にトレードするので突発的な判断が出来ないので、相場の動きが変な時・・・勢いが凄い時などもタンタンと機械が動いちゃいます💦

だから私は常日頃から経済指標をチェックして「EA稼働をさせるのか?止めるのか?」を考えています。

 

経済指標は、あくまでもEAトレードにおいて重要だと言いましたが、裁量トレードにはあまり必要ありませんッ!!!

とっさの判断を自身で行える脳みそがあるからです :mrgreen:

裁量トレードはEAトレードよりも稼げる!稼げない!色んな意見が飛び交いますが・・・私は「どっちもどっち」だと思っています 😉 💦

投資において「簡単」な物はないし、絶対的な保証はない!それを常日頃から言い聞かせて「安全優先」でトレードしてますッ!!!

 

EA動かさないとヒマだなぁ・・・(笑)

 

Contents

T-1200(USDJPY)

パラメーター・・・ロット0.02 ナンピン8

          😳  利益 0円  😳 

 

T-1200(GBPJPY)

パラメーター・・・ロット0.01 ナンピン8

 😳  利益  0円  😳 

 

便利なFXあぷり

FXAlert - 外為のアラート通知アプリ

FXAlert – 外為のアラート通知アプリ
開発元:Mengliang Li
無料
posted withアプリーチ

FXなび -デモトレードとFX入門漫画で投資デビュー

FXなび -デモトレードとFX入門漫画で投資デビュー
開発元:GREEN MONSTER .INC
無料
posted withアプリーチ

 

 

 

-T-series使ってみた

Copyright© RICA's BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.